ブザービート 動画を無料で視聴できる配信サービスは?調べてみた

2019年7月13日

 

2009年に放送され、プロバスケットボールの選手を演じ、話題になった山下智久さん主演の月9ドラマ、ブザービート。

そのドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」の動画を無料で視聴できる裏ワザ的方法を見つけたので、ご紹介したいと思います。

 

フリドラ、Pandora、Miomioなど、動画を視聴できるWebサイト、Hulu、FODプレミアム、Netflixなど、様々な動画配信サービスがありますが、どの方法が一番おすすめなのでしょうか。

 

Sponsored Link

 

「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」の動画を全話無料で視聴できる裏ワザとは?

 

そもそも、

ドラマの動画を視聴する方法として、挙げられる方法は二つあります。

 

  1. ビデオンデマンドで公式動画を視聴する方法。
  2. MiomioやPandoraなどから違法アップロードされた非公式動画を視聴する方法。

 

後者の違法アップロードされた非公式動画を視聴する方法は論外です。マジでやめた方がいいです…。

 

私の友人が一度コンピュータウイルスに感染されたことがあり、起動が遅くなりパソコンが使い物にならなくなったという非常に残念な話を聞いたことがあります。

その原因は、違法アップロードされた非公式動画を視聴したからだ、と言っていました。

 

そう、非公式動画は誰がアップロードしたのかも分からない無法地帯の動画です。リスクしかありません。(そもそも法理的にもアウトですが)

 

そういう理由もあり、前者のビデオンデマンドサービス(VOD)で『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』の公式動画を視聴する方法で調べてみました。

U-NEXT、Hulu、Amazonプライムビデオ、FODプレミアムなど、数々のビデオンデマンドから調べてみました。

 

 

が、

こちらも残念ながら見つかりませんでした。

 

今後、配信される可能性はありますが、どのビデオンデマンドサービスからもドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』は配信されていませんでした。(2019年7月現在)

 

※ちなみに、以前、フジテレビで放送された山下智久さん主演のドラマが『FODプレミアム』で期間限定で配信されていました。

 

 

「じゃ、見れねぇーじゃん!!!」

 

と、思わずイラっとしたそこのアナタ。

実は見れる方法があるのです。あの”裏ワザ”を使えば…

 

 

◆ネット宅配レンタル『TSUTAYA DISCAS』を使えばいい!

 

そう、第3の手段、TSUTAYA DISCASというネット宅配DVDレンタルを利用すれば、『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』の動画を全話無料で視聴できるのです。

それは、どういうことなのか。簡単に説明します。

 

「TSUTAYA DISCAS」って何?

 

 

 

「TSUTAYA DISCAS」とは、その名の通り「TSUTAYA」が提供するCD/DVDの宅配レンタルのことで、

 

  • 月額1,865円でCD/DVDをレンタルできる「定額レンタル8プラン」
  • 月額933円で動画が見放題できる「動画見放題プラン」
  • 月額2,417円で見放題&借り放題の「動画見放題&定額レンタル8プラン」

 

など、これらのプランの中から一つ選択し、登録することができます。

そして、月額2,417円で見放題&借り放題の「動画見放題&定額レンタル8プラン」に登録しますと、30日間無料お試し期間を利用することができます。

 

つまり、こういうことです。

 

  1. 「TSUTAYA DISCAS」に加入する
  2. 30日間無料を利用して、「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」のDVDをレンタルする
  3. このお試し期間中に解約する

 

という手順を踏めば、「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」の動画を”実質、無料で”視聴することが可能なのです。

(もちろんその期間内に解約をすればお金は払わなくて大丈夫です)

 

>>【TSUTAYA DISCAS】30日間無料お試し

 

(在庫状況などの最新情報は上記の公式サイトからご確認ください。2019年7月現在は『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』のDVDは確認できました)

 

宅配レンタルなので、『自宅からレンタルできる』というのも大きなメリットの一つですね^^

時間がなくて忙しい、長時間自宅にいなければならない人にもおすすめです♪

 

TSUTAYA DISCASに実際に登録してみました!

◆実際に登録してみて感じたこと、メリットやデメリットなどをまとめてみました!

⇒TSUTAYA DISCAS レビューや評判!実際に登録してみた感想も

 

 

ドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」のキャスト・脚本・主題歌など

 

 

引用:Amazon.co.jp

 

  • 放送年:2009
  • 放送局:フジテレビ
  • キャスト:山下智久、北川景子、相武紗季、伊藤英明 など
  • 脚本:大森美香
  • 主題歌:B’z「イチブトゼンブ」

 

もう一度見たい夏のドラマのランキングには必ずといっていいほどランクインされる、人気の夏ドラマ。

山Pと北川景子さんの切ないラブストーリーに何度泣かされたことでしょう。

 

また、伊藤英明さん、相武紗季さん、貫地谷しほりさんなど脇を固める俳優、女優陣も豪華。

まさに月9の王道ラブストーリーにふさわしいメンツがこのドラマの盛り上げてくれました。

 

 

ドラマ「ブザービート」の感想・評判

 

山Pのバスケのスキルは置いといても、全体的に面白い!

 

最後のオチは何ともいえないけど、5、6話辺りが神がかっていた。

素晴らしい名作。

 

大手ドラマレビューサイトの評価によれば、『3.9 / 5』(Filmarks)、『3.1 / 5』(ちゃんねるレビュー)という、まずまずの評価でした。

中には「ラストのオチがちょっと……」、「山Pのバスケスキルがちょっと……」と、厳しい意見もありましたが、全体的には悪くない印象でした。

 

 

(Visited 1 times, 1 visits today)